FZ1 FAZER GTが通常モデルに!
先日のレンタルバイク以来、ちょっと気になってるバイクが、FZ1。この限定モデルであるFAZER GTが期間限定で発売されるということだったが、本日、YAMAHAのWEBサイトをみたら、発売延期+通常モデルということになっていた。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/fz1-fazer/gt/
なんか、ちょっと嬉しいような気がする。買う買わないは別として、選ぶ時間が増えたのと、長く悩むことができるのは悪くないね。ただ、こういうケースって、「突然の販売停止」ってのもあるので、欲しいなら早めに買った方がよい気もする。
あと、逆車だけど、FAZER8も気になる。FZ1は燃費がちょっとイマイチなので、FZ8でもいいかな?と思ったりするが、FZ8の方がパワーもトルクも上なので実は燃費は悪いのかもしれない。
この際、輸入車なんても悪い選択じゃないかも。ドカティとかね。
【中古車ドゥカティ】DUCATI モンスター900S 栃木県大田原市発!極上ドカティお買い得車市場対... |
« 河口湖~山中湖経由・富士山観覧ツーリング | トップページ | ナビを比べる »
「バイク」カテゴリの記事
- 東北・北海道ツーリング2025 15~16日目 最終日 プリンと安彦展、そして帰途へ(2026.06.06)
- 東北・北海道ツーリング2025 14日目 札幌ビール博物館(2026.06.05)
- 東北・北海道ツーリング2025 13日目 札幌観光を楽しむ(2026.05.30)
- 東北・北海道ツーリング2025 12日目 マイケルに会おう・札幌へ(2026.05.22)
- 東北・北海道ツーリング2025 11日目 積丹ブルーを味わう(2026.05.21)

最近自分も、大型バイクの免許をとり、念願のバイク購入を果たしました。
買ったバイクはストリートトリプルです。輸入車を考えるならトライアンフの3気筒バイクもおすすめですよ~
開ければ開けただけうなるし、それだけ加速するし、ほんとにじゃじゃ馬と言っていいほどなバイクです。
投稿: しん | 2011年5月15日 (日) 07時21分
買いましたか。それはおめでとうございます。トライアンフのストリートトリプルをWEBサイトでみましたが、特徴的なライトのバイクですよね。いつかは大型だと思ってるのでしばらく悩んでおこうかと思っています。
投稿: TK | 2011年5月15日 (日) 22時49分