たんばらスキー場
先週末だが、たんばらスキー場に行って来た。仲間内でどこに行こうか?と考えていたのだが、「初の人もいるので、たんばらがよかろう」という安直な結論。まぁ、たんばらは、ゆるいと言えばそうだが、まぁまぁ楽しめるし、雪質もいいので、悪くはない。
たんばらなので、ゲレンデは狭い。なので、ファンスキーを用意した。二刀流でいきたいと思う。
当日は雪の予定だったけど、晴天でピーカンな天気だった。すごくいい天気で逆に困ってしまうぐらい。
でも夕方にはガスって来た。でも結局雪は降らなかったな。
しかし、なんともボーダーが多い。ほんとにボーダーだらけだった。スキーとボーダーは、2:8ぐらいの比率だったと思う。
まとめは動画でどうぞ。
« 謹賀新年! | トップページ | ふんだり蹴ったりの初滑り »
「スキー」カテゴリの記事
- 動画で研究する(2012.03.11)
- 北海道・ルスツリゾートスキーのビデオ(2012.03.10)
- 北海道スキー ルスツリゾート!(2012.03.06)
- 2012初スキーは「かぐら」で!(2012.01.09)
- かぐらへスキーに行ってきました(2011.03.06)
コメント