富士山の積雪
今日は台風一過ということもあり、青空がキレイな天気だった。電車から見た風景ではあるが、富士山がくっきりハッキリ、キレイに見えた。本当に見事。もう、上の方はすっかり積雪があったな。もうそんな季節なんだな?と思ったり。
すでに2000m級の山はボチボチと雪山になりつつあるようだ。登山シーズンも終わりでスキーシーズンの到来ということだろうか。
富士山画像の詳しくは、こちらで。
http://fuji.chs.nihon-u.ac.jp/
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- まさかの津波警報・フェリーが軒並み運休(2025.07.30)
- 東北道での逆走事故(2025.04.28)
- スバルディーラ:洗車サービスで2000円(2025.04.26)
- HTTPS化しました(2023.09.23)
- だいぶ時間がたってしまいました(2023.02.15)

コメント