ビクターとケンウッドの経営統合
かねてから報道されているが、ビクターとケンウッドが経営統合する。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=201417
ケンウッドは老舗のオーディオメーカー。ナビやカーオーディオは有名だ。
15年ぐらい前だと、カーステはケンウッドだよね、というぐらいに思っていた。知名度も高いし、メーカー名もなんかカッコイイ。今は無くなってしまったが、セダンのリアトレーに載せるタイプのスピーカーで、「KENWOOD」のロゴが夜間に光ってる車って、かっこよかったもんねぇ。
« 車の写真 | トップページ | 車の灰皿を考える »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 技術のSONY(2009.06.26)
- せちがらい世の中(2008.11.27)
- え?やばいのか?(2008.11.22)
- 三洋がパナソニックグループに?(2008.11.02)
- 何をイマサラ・・・・高速の値下げ(2008.10.23)
« 車の写真 | トップページ | 車の灰皿を考える »

コメント