儲けてる?
業績を上方修正だって!?
~~~~~~~~ココから
国内鉄鋼大手各社が2009年3月期の業績予想を上方修正する見通しとなった。米国発金融危機に誘発された世界同時不況の懸念から、多くの企業が業績予想の下方修正を余儀なくされているが、製造業のなかで最も川上に位置する鉄鋼業界には、原燃料価格の下落の恩恵が真っ先に訪れている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081019-00000001-fsi-ind
~~~~~~~~ココまで
確か車メーカーは、「鉄板などの原材料値上げに伴い、車両価格を値上げ」じゃなかったのかな。それにしても、このご時世で上方修正とはうらやましい。世界的に不況が叫ばれる中、今年はどうなるんだろう?不安だ。
こんなときは、インテリアに気を配ってみようか。
« サンバー | トップページ | Wii Musicでドラム8ビートに挑戦 »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 技術のSONY(2009.06.26)
- せちがらい世の中(2008.11.27)
- え?やばいのか?(2008.11.22)
- 三洋がパナソニックグループに?(2008.11.02)
- 何をイマサラ・・・・高速の値下げ(2008.10.23)

コメント