B-CASの行方
B-CASの廃止をめぐって話題になってる。
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2008/10/08/
個人的にBCASの廃止は賛成。めんどうだもの。
もし、BCASが廃止されたらTVやレコーダー、カーナビのデジタルチューナ、PC用チューナなど、地上はデジタルチューナーの市場は大きく変るかもしれない。
今は、待ちなのだろうか。
« 映画:クローバーフィールド | トップページ | ナビでリコール »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 技術のSONY(2009.06.26)
- せちがらい世の中(2008.11.27)
- え?やばいのか?(2008.11.22)
- 三洋がパナソニックグループに?(2008.11.02)
- 何をイマサラ・・・・高速の値下げ(2008.10.23)

コメント