その後のその後の大森メーター
大森メーターの話題で盛り上がってしまう当ブログであるが、「そういえば、どうったんだろう?」とふと思い立って、仕事帰りにちょっと寄ってみることにした。
思えば今年の2月に見物に行ったときはこうだった。
このときは、倒産してたかもしれないが、まだ営業を続けているというウワサもあったぐらいだ。実際に、直接交渉することでメーターを入手した人もいたくらいだから。
その後、倒産が明確なものとなったあとに見に行ってみた。
『3月末の大森メーター』
なんと行ってビックリ。壁で囲まれていわけである。
けっこうショックだった記憶がある。
そしてそして、果たして今はどうなったか?
どうなったか?
どうなったか?
↓結果は下に
『現在の大森メーター』
キレイに無くなっていた。
※半年も経てばあたりまえか!?
« と思ったら、さっそくの投稿 | トップページ | カーナビの地図が合わなくなってきた »
「大森メーター」カテゴリの記事
- さて、大森メーターの土地はどうなったか?(2010.10.10)
- 電圧計イルミのLED化 パート2(2009.04.06)
- 電圧計イルミのLED化 パート1(2009.04.04)
- 大森メーター:電圧計の電球が切れた(2009.03.29)
- その後のその後の大森メーター(2008.09.05)
普通に商売してくれれば…もっと…少しでも社員に気を…ほんの少し…社員の生活…考えてくれれば…人間みな欲望がありそれを満たす為には一個人だけの満足じゃ…今思えばやる気が無かったのでは…自分だけの満足にしか思えない…社員みんな知ってたし、でもまだまだ…もう少しもう少しと二つ先に希望を見ながら耐えてきた…僕の知ってる限りですがその当時は最高の人材だったと思います、電子式、機械式、開発設計営業と、まだまだ需要あるはず…僕は今でも大森メーターの社員だった事誇りに思ってます他の方もそう思っていると…、ブランドが物ではなく人がブランドを…場違いなコメすいません…無くさないでほしいです…バカヤロー!。
投稿: 元機械式製造職人 | 2008年12月22日 (月) 01時08分