富士重、業績予想を上方修正
世間では車業界は好調な方ですが、その中でスバル(富士重工)は車販売を苦戦してて、ちょっと心配だったんですが、こんな記事が出ていました。
富士重、業績予想を上方修正…海外での自動車販売好調
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_10/t2007102337.html
プレスリリース
http://www.fhi.co.jp/news/07_07_09/07_10_23.html
ポイントは、
・(日本では売れてないが、)海外では売れてる
ってことですかね。
がんばってもらいたいものです。
« ホイールナット締付けトルク | トップページ | 秋晴れの洗車 »
「経済・政治・国際」カテゴリの記事
- 技術のSONY(2009.06.26)
- せちがらい世の中(2008.11.27)
- え?やばいのか?(2008.11.22)
- 三洋がパナソニックグループに?(2008.11.02)
- 何をイマサラ・・・・高速の値下げ(2008.10.23)

コメント