東北・北海道ツーリング2025 15~16日目 最終日 プリンと安彦展、そして帰途へ
おはようございます。フェリー港へ向かう朝です。
フェリーの動向が気になってましたが、AISで見ると私の乗るフェリーは無事に大洗を出航し苫小牧へ向かっているようなので、一安心。
この日は、プランは簡単です。
1:札幌から高速で苫小牧方面へ
2:白老にあるマザーズでタマゴプリンを食べる
3:苫小牧市美術博物館で安彦良和展を閲覧
4:苫小牧港へ
もう、たっぷりと北海道を満喫しており、今回の旅の満足感も得られているのと多少の疲労感もあるでこのぐらいにしておきます。後は、フェリーの時間まで安彦展をやってる美術館をぶらぶらしてるかなという簡単なプランとしました。
3日間お世話になったホテルに別れをつげ、無事に出発しました。




























最近のコメント