« HMSに参加する295回目:250コース 05回目 250ならではの走り方 | トップページ

2017年10月24日 (火)

近況なんぞ

しばらく更新してませんでした。

 
あまり更新してないと、「死んだのか?」と心配されることもあるので、ちょっとだけ。
 
9月中旬以降、HMSはまぁまぁ参加してましたが、10月頭の上級で、思い切り転倒しました。ラスト10分ぐらいだったと思う。7番の外周走行時、気づいたら転倒していたという感じです。
 
その際、左側に転倒したんですが、左側を強く打ってしまいました。イントラさん他、参加者のみなさんには、ご迷惑をおかけしました。歩けない事はなかったので、珍しく電車で行ってたこともあり、ゆっくり電車で帰ってきましたが、思ったように歩けず、駅からタクシーで帰宅。
 
翌日、病院いって診断を受けました。レントゲン撮影の結果、骨折はナシ。打ち身と軽くスジが伸びてるとのこと。シップして安静にしておけ、ということでした。ちょうど、仕事が忙しい時期もであったので、まぁ、何とかなってよかった。
 
 
そっから早3週間。現時点で、だいぶ回復しましたが、まだ痛みが完全に消えてないので、今しばらく、桶川は行けないでしょうねl。
 
ただ、自分のバイクに久しぶりに乗ってみて、運転には支障は無い所までは回復したので、あと少しというところでしょうか。
 
 いやまぁ、自業自得ではありますが、ホント、あと2,3周という所でのアクシデント。未だになぜ転倒したのか、原因がわかってないです。リアが滑ったのか、フロントだったのか、ブレーキなのかアクセルなのか。まぁ、疲れていたのもあったかもしれませんが。
 
 
そういや、一昨日台風で、桶川は河川敷コースだけでなく、センター前の駐車場まで水没してしまったそうです。これはこれで、回復にはかなりの労力と時間が必要かも。
 
 

Photo

 

Photo_2

 

Photo_3

 写真は、借りました。すいません。
 
青空とは裏腹に、完全に水没。こりゃひどいね。ニュースで川越あたりの住宅が水没してたわけなので、ひどい有様。センターは大丈夫だったのだろうか。
 
というわけで、近況でした。
 

きん

« HMSに参加する295回目:250コース 05回目 250ならではの走り方 | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あれはTKさんだったんですね。
翌日に噂を聞きました。
名字は同じだったのですが、電車できていたといってたのでTKさんではないのかと思ってました。
みんなからはハイサイドみたいな感じとききましたよ。
翌日は午前が四番、午後が新コースだったかな。クランクケースが割れたようでタンク車で五番を水洗いしてました。

その日は新しくラインを引いたばかりで、さらに、雨。
ラインで滑らなくても、気になりますよね。

私も週末雨の中走ったのですが、変なところに力が入っていたようで、つかれました。

骨折ではなかったようで安心しましたが、痛みはあるとのこと。気負わず治して、また走りましょ(*^^*)

Bueさん、こんちは。というわけで、大転倒。自分では珍しくダメージはきつい。まぁ、時間とトモに回復しつつあります。あ、でもバイクは大したことないと思ってましたが、クランク割れたのかな? 白線は引き直すと聞いてました。

いやまぁ、忘れたころに転倒する。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/65959463

この記事へのトラックバック一覧です: 近況なんぞ:

« HMSに参加する295回目:250コース 05回目 250ならではの走り方 | トップページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめ!