« HMSに参加する210回目:HMSってイイナ・スペシャル2015(上級) | トップページ | 新年のご挨拶 »

2015年12月27日 (日)

HMSに参加する211回目:上級 13回目 調子はいずこ?

今年最後のHMSは半日上級に参加しました。
 
天候は昨日に続き晴天。ただ、ちょっと風がありましたね。前日の年末スペシャルは、最高の天候だったので、別に惜しくはないです。
 
イントラさんは、KR田さんとM川さんでしたが、どちらも体調が思わしくないらしく、体操は中級と合同で行われました。大丈夫だろうか。イントラさん達は前日の年末スペシャル成功の打上でもあったんじゃないかと思いきや、KR田さんは体調不良で欠席したとか。あれまぁ、がんばったのにね~。
 
バイクはいつものCB1300を選択しました。
 
 

Ssdsc06307

 
さて、河川敷コースは、昨日のイベントの上級コースと全く同じでしたね。まぁ、いいか。
 
ただ、走り出して直後、すんごい違和感。まぁ、前日にCB400で走ってしまったことが要因でしょうか。なんかこう、走り方を忘れたみたいな、妙な感覚になってしまいました。
 
直線でスピードが出ない。曲がらない。傾けのタイミングがよくわからないという感じでしたかね。CB1300って、こんなに乗りにくかったのだろうか、って気がしました。
 
 

Ssdsc06309

コースは前日と同じなので、いろんなポイントはわかってるつもりではありますが、いやいや何とも。
結局、半日走ってみて、なんとか慣れを取り戻したぐらいの感じでした。まだまだ修行が足りないってことでしょうね。
距離はけっこう走って42km。少し時間が長かったのと、休憩はほとんどなかったのも影響しているかも。
 

Ssdsc06315

12:30ぐらいまで練習し、その後、センターに戻り昼食まででですね。
センターもこの日が仕事納めのようなので、皆さんにご挨拶しつつ、レインボーを後にしました。
今年一年、本当にありがとうございました。

« HMSに参加する210回目:HMSってイイナ・スペシャル2015(上級) | トップページ | 新年のご挨拶 »

HMS」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/63041547

この記事へのトラックバック一覧です: HMSに参加する211回目:上級 13回目 調子はいずこ?:

« HMSに参加する210回目:HMSってイイナ・スペシャル2015(上級) | トップページ | 新年のご挨拶 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめ!