« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の2件の記事

2015年5月15日 (金)

HMSに参加する171回目:上級 02回目 小さく早く曲がれない

さ~てと、ということで上級に参加しました。天候はちょっと風はあるけど快晴。20名の上級は珍しいが、どの人も常連ばっかり。
イントラさんはメインがKシマさん、サブが和光から応援のY住さんでした。バイクは慣れたCB1300SF 5号車を選択。フロントタイヤがそろそろ終わりですがリアは新品に近いので、まぁ、いいだろうって感じです。

Ssdsc02580

Y住さんの先導による慣熟走行は何とかついていけるレベル。時々、話されることもあったが、後ろから3番目ぐらいからまぁいいかぐらい。

Ssdsc02594

続きを読む "HMSに参加する171回目:上級 02回目 小さく早く曲がれない" »

2015年5月12日 (火)

HMSに参加する170回目:中級 117回目 調子をあげていく

5月は晴天が多い中、なぜかこの日は雨?あれ?って感じの中級です。レインボーに向かう道中で雨がパラパラ。開始するあたりでポツポツ降り出してしまったので、あきらめて雨具を着ました。
イントラさんはメインがK岩さん、サブがK島さんというKKコンビ。ベテランコンビなんで、ちょっとうれしい。

Ssdsc02552

バイクはCB1300SFの5号車を選択しました。タイヤ後輪が新品だけど、前輪はあと2~3回で終わりか?ってレベル。

Ssdsc02547

続きを読む "HMSに参加する170回目:中級 117回目 調子をあげていく" »

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!