« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の4件の記事

2015年1月27日 (火)

HMSに参加する155回目:中級 110回目 左手と左足は重要

事前の予報によれば、快晴だが風はかなり強いという、そんなHMS中級に参加しました。早朝は天気もよく、自宅近辺は風が強いわけでもありませんでしたが、レインボーに到着するやかなりの強風になっておりました。もう、吹っ飛びそうなぐらい。

そういえば、車庫棟内の古いバイクを一気にドナドナしたようです。CB750やCB1300の古いのが一気に無くなったので、ガランとしてましたっけ。

Ssdsc01928

続きを読む "HMSに参加する155回目:中級 110回目 左手と左足は重要" »

2015年1月18日 (日)

HMSに参加する154回目:バランス 16回目 バランスで何を学ぶ?

中級に続けてバランスを受講することに。深い意味はありませんが、時々受けとかないと一本橋とかできなくなりそうで。
イントラさんは、メインがT林さん、サブがT網さん。参加人数は20人コースなのでバランスとしては大所帯ですが、平和な一日になりそうです。
Ssdsc01920

続きを読む "HMSに参加する154回目:バランス 16回目 バランスで何を学ぶ?" »

2015年1月17日 (土)

HMSに参加する153回目:中級 109回目 年始の思いは?

早いもので長い正月休みはあっという間にあけてしまいました。また、日々精進していきたいと思います。
年明けは中級に参加しました。まずは正月休みでなまったところで慣れを取り戻すぐらいでしょうか。といっても2週間ぶりではあるけれど。
バイクは、CB1300SF ABSなし白を選択。最近、これが多いな。比較的、まとも。
Ssdsc01904

続きを読む "HMSに参加する153回目:中級 109回目 年始の思いは?" »

2015年1月 4日 (日)

HMSに参加する152回目:上級 01回目 上級に初参加する

今年の締めということで、臨時開催された半日コース(上級、中級、バランス)へ参加することにしたが、元々は中級で予約していました。
当日、上級でキャンセルが出ているらしいとの情報があり、「上級受けたら?」ってささやきがありました。受け付けで確認すると,本当に定員割れしているらしい。なので、思い切って上級に切り替えてみました。何とかなるかなと。
Ssdsc01854

続きを読む "HMSに参加する152回目:上級 01回目 上級に初参加する" »

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめ!