« CONTOUR+が戻ってきた | トップページ | 新年のご挨拶と年末走り納めツーリング なんたるサプライズ »

2012年12月31日 (月)

年末を迎えて

早いモノで2012年もあとわずかとなりました。

2012年が始まったときは、

 「いったいどうなることやら」

と思ってしまったが、年末を迎えて思う事は

 「別れと出会い」

と、そんな感じだろうか。多く日の人と別れを体験しました。昔からの先輩達が会社を去るなんて、思ってもいなかったことだ。また、自分をとりまく環境が激変するとは思わなかった。そして、新しい仲間を迎えたのも、また良きことかと思う。

趣味の世界では新たなチャレンジをたくさん行ってきた。念願の北海道へ、スキーにツーリングにと行けることができたのは、多くの協力者の成せることだと思ったり。

四国、北海道等、普段行けないところに行けたのは、至福の時だったと思う。

また、今年はHMSに数多く参加しました。はたして自分は上達したのだろうか!? そんな試行錯誤の毎日だったと思う。 HMSの記事を掲載していることもあってか、会場では、

 「ブログやってますか?」
 「ブログみてますよ」

なんて声をかけてもらうこともありました。つたない文書ではあるが、それでも読んでもらえるのは、書き手として嬉しい限りだ。多少なりとも役に立つ事があればと思ったり。まぁ、HMSの記事は自分のためでもある。過去の文書を読み返せば、

 「今だに同じことをイントラさんに指摘されてる」

なんてことがわかってしまったり。

大晦日、天気もよくなりそなので走り納めにフラッとツーリングに出てみました。ブロ友さんに教えてもらったコースをなぞって。

Ssdsc00628

ツーリングレポートは年明けにゆっくり書きたいと思う。天候は曇からだんだん晴れへと向かう、そんな一日だったけど、あんまり寒く無くて、走り安い一日だったと思う。

そして最後の最後にこんなサプライズがあるとは思わなかった。

Ssdsc00634

まさに「別れと出会い」。そんな1年を締めくくる一瞬だったろう。

来年はどんな1年になるだろうか。新しい年はそこまで来ている。行ってみたい場所はたくさんあるし、やってみたいこともたくさんある。

久し振りに、知り合いの多い九州も行ってみたいし、中国地方も行ってみたい。紀伊半島も忘れがたい。あ、でも北海道はもう一度行きたいね。

ブログを読んでいただいた方、ありがとうございました。この場にてお礼申し上げます。そして、みなさんに幸あることを。

« CONTOUR+が戻ってきた | トップページ | 新年のご挨拶と年末走り納めツーリング なんたるサプライズ »

FZ1 FAZER GT」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/56438605

この記事へのトラックバック一覧です: 年末を迎えて:

« CONTOUR+が戻ってきた | トップページ | 新年のご挨拶と年末走り納めツーリング なんたるサプライズ »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!