« PCXを試乗する | トップページ | HMSに参加する44回目:中級コース 27回目 素早い切り返しは? »

2012年9月13日 (木)

転倒の風景

Youtubeで発見したけど、練習場でバイクの練習中に転倒した様子の動画があった。まぁ、たまにあるんだけど、これはおもしろいかも。

いやまぁ、すごいなぁ。転倒をスロー再生するなんて、なんて、心の余裕がある・・・。思わず、わらってしまうが、笑い事じゃないような気もしたけど、ケガがなかったので、よかったのだろう。

コメント欄に色々書いてあるけど、何かをキッカケに後輪が滑り、アクセルを開けてしまった結果、後輪があばれてしまって、振り落とされたのかもしれない。このケースは、私が初めてHMSで転倒したのと、似ているな。

転倒はバイクにつきものだけど、転倒しないにこしたことはなく、気を付けていきたい。

« PCXを試乗する | トップページ | HMSに参加する44回目:中級コース 27回目 素早い切り返しは? »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PCXを試乗する | トップページ | HMSに参加する44回目:中級コース 27回目 素早い切り返しは? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ!