« HMSに参加する46回目:中級コース 29回目 どしゃ降りのHMS | トップページ | PCXをカスタマイズする 小物を取付 »

2012年9月25日 (火)

昔のHMS?

ひょんな事から、昔のHMSの様子がわかるWEBページを発見した。

TEC-RのURL配下のページなので、元々はオフィシャルページの一部だったのだろうが、どこかでリンクを切って埋没したのかもしれない。

おもしろいのは、写真。イントラさんが2名出ているが、そのうちの1名は今も現役なんだけど、すっごく若い。サイトの作りからして、さっするに97~99年ぐらいなので約15年前ぐらいだと思う。若いわけだ。

バイクはCB400SFだけど、サイドカバーの形状からNC31だと思う。

建物は、車庫は今と同じだが、見栄えが若干違う。受付センターは内部レイアウトが今と全然違うなぁとか。

でも、コースもおもしろい。駐車場横のコースはまだノッパラだった。ココは新しいのかも。

河川敷コースは、まだ市街地コースが工事中の写真でした。トイレのトレーラーハウスは無いし、真ん中の休憩所もなくて、バスが休憩所だったようだ。バスの中でイントラさんが講義している様子が写っていました。

あと、時々ビデオ撮影なんかをやっており、自分のフォームが見れるサービスがあったそうだ。いいなぁ、それ。今でもやってくれないかな。

URLはあえて伏せておきます。簡単なキーワードで発見できるので、どうぞ。

« HMSに参加する46回目:中級コース 29回目 どしゃ降りのHMS | トップページ | PCXをカスタマイズする 小物を取付 »

HMS」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HMSに参加する46回目:中級コース 29回目 どしゃ降りのHMS | トップページ | PCXをカスタマイズする 小物を取付 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!