« HMSに参加する37回目:コースラ8の字 04回目 目からウロコが・・ | トップページ | HMSに参加する38回目:コースラ8の字 05回目 後輪ブレーキを使う »

2012年7月 4日 (水)

STIのランドセル? そしてエクシーガTS登場

STIからメールマガジンをもらってるけど、あれ?って目を引いた記事がありました。

 「STIからランドセルをリリース」

え?って思った。まさか子供用のランドセルか。それとも大人用にファッショナブルにしたランドセルなのか?って思ったが、普通にランドセルでした。

購入はコチラからです。

Randoseru2012l20

限定50コ。63000円税込み。シリアルナンバー入り。さらにSTIロゴ付き。

なんか凄いね。

続いて、エクシーガTSが登場しました。

Sti12014_3_1

わぉ、WRブルーだ。装備は足回り強化や内装のグレードアップが中心でエンジンなどは変更ないようだ。限定300台。

ふ~ん、エクシーガもモデル末期なので、少々古さはあるが、それでも多人数が乗れてターボエンジンのパワフルさを味わいたいなら、買いかも。エクシーガはミニバンというより、ツーリングワゴンのデカイヤツという感じなので、使いかってはいいかもね。

これが、6MTだったら、もっと売れたかもしれない。

購入はコチラから。

見たら欲しくなるかもしれません。でも、買わないだろうね。

« HMSに参加する37回目:コースラ8の字 04回目 目からウロコが・・ | トップページ | HMSに参加する38回目:コースラ8の字 05回目 後輪ブレーキを使う »

スバルの話題」カテゴリの記事

コメント

そういえば、ランドセルの売り時は、お盆の頃から始まるってきいたことが...。
おじいちゃんおばあちゃんに、
お盆のときに買ってもらうんだって~♪

おくさん、コメントありがとうございます。

ランドセルって実はバイクのアイテムになることをご存じでしょうか?
アメリカンだと、サイドバックにちょうどいいそうです。頑丈だしね。

わざわざ高級品を使う必要はないと思いますけどね。

息子は私の影響からか初めての車はフォレスターXT
2台目の今はエクシーガー ターボのチューンナップ車に乗っているスバリストです
カー雑誌に掲載されたぐらいですから相当つぎ込んでます

その娘(孫)が再来年には1年生なのでランドセルを頼まれてます
STIのランドセルをプレゼントしようか
男の子なら先でSTIブランドだったら喜ぶでしょうが
女の子なのでその効果も薄いでしょうね

スバルって時に変わったものを販売しますね
過去には天体望遠鏡や自転車もありました

満天の星さん、買うなら早めがいいですよ。限定60個とかだし。

ただ、子供にSTIがわかるのか?って言われるとちょっと_?ですが、手作りの高品質、6年使うことを考えれば、いいのかも。

エクシーガは一度借りた事がありますが、乗りやすく運転もしやすいし、それなりに広いので悪くはないですね。ただ、MTだったらなぁっと思ったりします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/55121723

この記事へのトラックバック一覧です: STIのランドセル? そしてエクシーガTS登場:

« HMSに参加する37回目:コースラ8の字 04回目 目からウロコが・・ | トップページ | HMSに参加する38回目:コースラ8の字 05回目 後輪ブレーキを使う »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!