« HMSに参加する24回目:中級コース14回目 | トップページ | ばくおん!! »

2012年3月18日 (日)

雨ばっか

天気情報によれば、5週連続で週末の天気は雨だそうだ。

たしかに。

北海道に行ったりしたけど、確かに雨ばっかり。幸いにもHMSは雨に降られてないが、それ以外の日は全部雨だったと思う。ふっと思い返してみると、雨なので自分のバイクに乗れてない。かれこれ、3週間は乗ってない。

こんなに、自分のバイクに乗っていない日が連続したのは、今だかつて無いかも。まぁ、HMSでバイクに乗ってるから、それで気分は晴れてるんだろうけど、ちょっと思い返すと何か複雑だ。

今週も雨が降ってなければ、バイクに乗ろうとおもったが、土曜日は朝から雨。しかもシトシトと梅雨のような雨が降ってる。1日、明ける事すらなかったので、残念ながらあきらめ。

日曜日は何とか雨が上がった。予報によれば、夜から雨ということだったが、予報に反して午後から雨となってしまった。そんなに強い雨じゃないけどバイクには不向き。困ったモンである。

来週に期待したいところだが、早くも雨の予報。なんで、こうなるかなぁ。

平日、会社への出勤時に見渡す限りの青空が見えると、

 「なんかすごく損した気分」

になるのは私だけではありますまい。

« HMSに参加する24回目:中級コース14回目 | トップページ | ばくおん!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

全く同感です!

ただいま月曜日ですが
もう! なんたるピーカンなの!!

週末しか自分は乗れないので
(まだ免許はある (爆) )

とにかく天気よくなってもらわないと困る!

今度の土曜日も悪いですね。。。

昨日は、ちょっと走れました。
でも、道路が濡れてる場所もあったので、
思いっきりははしれなかったですね。
本格的にはしるには、もうちょっと先かな?

Akinakaさん、こんばんは。
今朝の天気は、呆然! なんだ、このイイ天気は!って所でしたね。天気が貯金できればと、つくづく思います。

TKさんこんばんは。
ホント週末の雨続きにはうんざりですね。

平日はきれいな青空だったりしますしね・・・。

僕は出発が雨ではなかったら強行で行ったりしますが
今年は雨ではなく・・・雪が多いようです。

もちろんそんなところに行くからですが・・・(汗)
来週も雨ですか・・・。

こんばんは^^
雨参っちゃいますね^^;
通勤で、バイク乗ってるので週末乗れないのはある程度我慢できますが・・・。
んでも、折角の休みは、思いっきり乗りたいですね^^

おくさん、こんにちは。

東京近辺はだいぶあたたかくなってきており、着るモノも少なくなってきてます。バイクに乗っても寒さを感じにくくなってきてるので、冬眠から目覚めるのは目前かと。

早く暖かい空の下を走りたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雨ばっか:

« HMSに参加する24回目:中級コース14回目 | トップページ | ばくおん!! »

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!