« バイクナビ:GathersM3を使いこなす | トップページ | ニーグリップを練習する »

2012年2月23日 (木)

CB400SBに遭遇

先日のHMSでかつての愛車まんまのCB400SBに遭遇したことを書いた。で、実は、その後に、また遭遇した。

Ssdsc05776

場所は私の家から駅までの幹線道路。私はレガシィに乗ってて走っていたが、後ろにバイクが見えたが、それがなんと、CB400SBの青。

「おや?」

って思っていたら、横から迫ってきたのだが、エンジンガードとかが見えたのでひょっとしたらと思ったら、やっぱりそうだった。ナンバーが一致していた。

あの時間に走ってたが、カッコはツーリングスタイルだったので、ツーリングに行ったのかな。それとも通勤かな。

というか、案外、ご近所なのかもしれません。世間は予想以上に狭い。なんか、そう遠くない未来で、また会いそうです。

« バイクナビ:GathersM3を使いこなす | トップページ | ニーグリップを練習する »

バイク」カテゴリの記事

コメント

TKさんこんばんは。
過去に乗っていた愛車に出会うのは嬉しいですよね。
とても気になりますし、そのお気持ちとてもわかります。

僕も今の1300の前に400SB乗っていましたが
レッドバロンに半年ぐらいいまして
よく会いに行ってました(笑)
売れた時には何かホッとしました。
今はどこにいるやら。

出会ったらちょっと感動するかも

私の前車は下取としてだしたのですが
今のバイク納車日に新しいオーナーに引き取られたらしい
「綺麗に乗られてカスタムシートもしっくりする」って言っておられたとか
それからVFR1200を見掛けたことがないので
どんな方が乗られているのか興味はありますね

旅好きライダーさん、こんばんは。 そうでしたか、CB400SBからCB1300SBなんですね。まさに正常進化というところっでしょうか。なんかこう、自分のバイクだったCB400SBは、不思議なオーラがあるというか、「ピピン!」とクルものがあるんですよ。なぜか。

満天の星さん、こんばんは。

やはり気になりますか。なんかこう、大事にされてるんだろうか?ってちょっと気になったりしますね。どこかで達者で暮らしていて暮れって感じですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/54058644

この記事へのトラックバック一覧です: CB400SBに遭遇:

« バイクナビ:GathersM3を使いこなす | トップページ | ニーグリップを練習する »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ!