« 歯医者4 | トップページ | 秋の福島ツーリング(1日目) »

2011年11月 3日 (木)

旅に出よう

文化の日の跳びし連休を利用して旅に出ることにした。1日休暇を入れて4連休だ。この先、年末にかけて仕事は激務になりそうなので、その前に息抜きをしておこうという所だ。

西に行くか東にいくか悩んだのだが、東に行ってみよう。幸いにもこの連休中は天気もよく気温も高めとの予報だ。東北方面にはバイクで行くのは今シーズンは最後になるだろう。たぶん、紅葉もかなり楽しめると思う。

Sdsc00178

バイクで走るコースを少し控えめにして、山歩きを楽しんでみようと考えている。ま、体力が保つまでだが、足の調子を見ながら無理しないつもりで。

行きは日光を経由して会津磐梯方面へ。帰りは高速でノラリと帰ってこよう。

では、Good Luck!

« 歯医者4 | トップページ | 秋の福島ツーリング(1日目) »

レジャー・旅行」カテゴリの記事

コメント

おぉ、東北、私も一度は行きたいです!

ブログ楽しみに待ってます! Good Luck!

スカイライン!!
お泊りですか?
もう戻られたのかな?

タカッチさん、こんばんは。今年はバイクでは最後の東北になると思います。幸い天気は上々、気温も高く、バイクにはすごくいいコンディションでした。レポートをお楽しみ

おくさん、こんばんは。実は本日スカイラインを走り、浄土平から登山を楽しみました。天気もよく、また気温も高くて、すごく恵まれた登山になりました。今日は白河で泊まって明日帰ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/53149724

この記事へのトラックバック一覧です: 旅に出よう:

« 歯医者4 | トップページ | 秋の福島ツーリング(1日目) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!