« FZ1をチューニングする | トップページ | バイクと駐車場 »

2011年8月22日 (月)

バイク用駐車場マップ for 東京

YSP東京南で、こんなものをもらった

Sdsc00584

都内のオートバイ駐車場のマップ、2011年版。駐車違反取り締まりが民営化されて依頼、取り締まりが厳しくなり、原付き、中型などを問わず、かなりのバイクが取り締まりを受けているらしい。そのため、こんなマップが用意されているのかは、わからないが、こんな地図が配布されているそうだ。

Sdsc00586

都内の各要所の駐車場が出ている。

発行は公益法人と書いてあり、非売品なので売り物ではないらしい。興味のある人は馴染みのバイク店で聞いてみるといいだろう。

この情報はネットでも配信されているそうだ。

http://bike.s-park.jp/

« FZ1をチューニングする | トップページ | バイクと駐車場 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

都内だけじゃなくて、街中は、バイクの止める場所がありません。
一応、指定の駐車場があるんですが、原付と自転車に占領されて、
大型バイクなんてとめられたもんじゃない!
かといって、有料で車と同じ値段でとめるのも、なんか割り切れない気持ちが~(^^;)

この駐車場のサイトすごく便利ですね!
お気に入りにいれて使わせて頂きます。
車の時はパーキングのことなんて考えたこともなかったのに。
やはりバイクはまだ市民権を得ていないのでしょうか。

バイクの駐車場は、まだまだ問題が多いですね。場所が少ないし、サイズが厳しい場合もある。最近は車の駐車場が困らなくなってきたんですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/52534296

この記事へのトラックバック一覧です: バイク用駐車場マップ for 東京:

« FZ1をチューニングする | トップページ | バイクと駐車場 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめ!