« セカンドヘルメットそしてナイトライディング・・・・!? | トップページ | HMSに参加する5回目:バランスファースト »

2011年6月24日 (金)

ホンダのシューズ

通販での衝動買い。

Sdsc09241

手持ちのスニーカーが破れてしまったので、新しいシューズを買おうかと思っていたが、通販でふと見つけた。値段も3000円台とやすく、サイズがあいそうだったので購入した。通販サイトでのコメントでワンサイズ大きい方がよいということで、26.5をチョイス。靴は履いてみないと厳しいものがあるが、ジャストサイズだった。

さて、この靴だが、買ってみて、「ちょいイマイチ」な気がする。ソールが少し薄くて、今までのスニーカーより固めなこともあって、履き心地がイマイチ良くない。裸足で歩いているような、そんな間隔だ。

長時間あるくのは、今ひとつかもしれない。まぁ、バイクシューズと割り切ることもできるだけれどね。クロブシのガードが無いので、長距離ツーリングにはむかないかも。

« セカンドヘルメットそしてナイトライディング・・・・!? | トップページ | HMSに参加する5回目:バランスファースト »

バイク用品」カテゴリの記事

コメント

では、わたしに売ってもらえませんか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/52032691

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダのシューズ:

« セカンドヘルメットそしてナイトライディング・・・・!? | トップページ | HMSに参加する5回目:バランスファースト »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!