« HMS(初級コース)に参加する | トップページ | レイングローブ »

2011年5月29日 (日)

HMSに参加する2(バランスファースト)

調子に乗ってHMSへ2回目の参加となった。今回はバランスファーストというバランス重視のコースだ。細かい体験記は別で書こうと思う。でも、内容がわかってない状態で申し込んだが、こいつは、はっきりいって修行だ。かなり過酷なコース。当日が雨ということもあったけど、終わった後の脱力感がスゴイ。

Sdsc09149

腕は筋肉痛だし、両足は筋が痛い。バイクが何回か倒れそうになった時に足で支えたのだが、そのときに筋を痛めたっぽい。転倒したのは全部で5回。まぁ、大きな転倒ではないが、よくまぁ何回も転倒したもんだ。自分のバイクじゃなくてよかった。

でも、おもしろかったし自信もついた。一番なのはバイクを傾けて曲がることに恐怖心が減ったこと。自分のバイクでは難しい気もするけど、ステップをガリっと擦れるぐらいに傾ける事ができたのは収穫だったと思う。

これにこりるどころか、ますますHMSがおもしろくなった。次の予定も早く立てたいね。

« HMS(初級コース)に参加する | トップページ | レイングローブ »

HMS」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

傾けて走りたいな~(*゚▽゚)ノ
教習所でももっと倒しておくべきでした(゚ー゚;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/51802803

この記事へのトラックバック一覧です: HMSに参加する2(バランスファースト):

« HMS(初級コース)に参加する | トップページ | レイングローブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ!