« 土曜の夜は三芳で決まり? | トップページ | 無事です! »

2011年3月 9日 (水)

川崎駅周辺を散策

時間があんまり無かったので、てっとり早く近所をツーリングすることにした。と言っても、川崎近辺なんだけど。

Sdsc07728

わかる人にはわかる場所だろうか。

Sdsc07731

ま、駅前東口から少し離れたところかな。

Sdsc07738

こりゃどこかな。裏路地から出てきたところだろうか。

Sdsc07743

こりゃ、西側かな。

Sdsc07747

西側のでっかいビルの前。川崎も変わったモンだ。すっかり都会的になった。

Sdsc07749

これは西口ラゾーナの前。車も多く、混雑している。

Sdsc07754

ラゾーナ前のビッグカメラのところかな。ココを縄張りにしている連中もたくさんいる。その後、川崎を後にして、多摩川沿いを走って帰ってきた。

バイクって、ちょっと散策するのも手軽でおもしろい。車だとどうしても入れる場所が限られるので、散策には向いてないが、バイクならどこへでも入っていけるしね。

さて、次はどこに行こうか。

« 土曜の夜は三芳で決まり? | トップページ | 無事です! »

CB400SB」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/51069537

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎駅周辺を散策:

« 土曜の夜は三芳で決まり? | トップページ | 無事です! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!