« バイクで気を付けること | トップページ | 点検代を値切る »

2011年2月 1日 (火)

バイクとは実に多種多様

一年前には考えられなかったことだけど、自分がバイクに乗るようになってから、いろんな人のバイクが気になるようになった。

Sdsc06759

バイクショップや高速道路のSA/PAでとまってる他人のバイクを見ているとわかるが、

 「バイクって、なんて多種多様なんだろう」

ってことだろうか。

ホントにいろんな種類がある。いわゆる日本のメーカー品はいいとして、それ以外の海外メーカー、カスタム化されて、

 「はたして原型はなんなのか?」

と思ったりするバイクも数多い。爆音系、スマート系、他いろいろだ。車の世界でもカスタムはあるけれど、原型がわからないカスタムは少ないね。こんな形で走れるんだろうか?って思うバイクもたくさんあるし。

Sdsc06762

実におもしろい。バイクは車ほどは手間がかからないのか、かなりど派手なカスタムが数多い。乗りにくくないのかな?と思ったりするモノもある。

実におもしろいもんだね。

Sdsc06773

バイクはいいもんです。

« バイクで気を付けること | トップページ | 点検代を値切る »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/50668018

この記事へのトラックバック一覧です: バイクとは実に多種多様:

« バイクで気を付けること | トップページ | 点検代を値切る »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!