« CB400がマイナーチェンジ | トップページ | 東京で雪 »

2011年2月13日 (日)

千葉巡り

なんかたまらなく走りたくなったのだが、アチコチ寒くて、もう千葉県しかないかな?と思って千葉にツーリングに行ってみた。コースは前に行ったことがある、木更津から千葉の内陸部を走り、房総半島の先端までいくコースだ。けっこう気に入っている。

Sdsc06938

出発時の気温は、15.1℃だ。そんなに寒くは無い。体感的にもほんのり寒いぐらいだろうか。天候に恵まれたかな。

Sdsc06939

最近の出発スタイル。温泉に入ることもあるので、デイパックをシートに乗せるのが自分流。いろいろ試したが、ディパックが一番使いやすい。

Sdsc06941

千葉の内陸部で景色がいいところで一枚。林道みたいなところだが、クルマの通りはけっこう多くて、ひっきりなしにクルマが通過している。

Sdsc06951

林道を抜けた先かな。ちょっとした住宅街で一枚。

Sdsc06958

コース的には以前走ったので、目新しいものは無いが千葉県内でも結構気持ちよく走る事ができた。帰りに立ち寄ったPAでの一枚。ツーリングチームが休憩中。

Sdsc06962

千葉ツーリングの締めくくりは、ココと決まっている。市原にある江戸遊という日帰り温泉。ここで、タイ式マッサージを受けるのが楽しみなんだな。

« CB400がマイナーチェンジ | トップページ | 東京で雪 »

CB400SB」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/50863560

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉巡り:

« CB400がマイナーチェンジ | トップページ | 東京で雪 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!