« 点検代を値切る | トップページ | バイク保険の変更 »

2011年2月 3日 (木)

ホンダドリームでお買い物

ナビの修理がてらにホンダドリームにお邪魔した際に、帽子を注文した。それ自体は、3900円ぐらいなんだけど、そしたら、クーポン券があるので、

 「あと1200円分何か買えば、1000円引きですよ」

と言われた。要するに、5000円分買うと、1000円引きのクーポンが使えて4000円になるから1000円分がただになるという。う~ん、商売上手だなぁ。と思ったり。

丁度、ワゴンセールでTシャツやマグカップが売ってたので、それらを買うことに。3000円のTシャツが1000円。1000円のマグカップが300円だった。

なんか、体良く買わされたような気もするけど、まぁ、イイか。派手なホンダマークの入ったTシャツを買ってしまった。マグカップはけっこうあるんだけど、まぁ、いいか。

« 点検代を値切る | トップページ | バイク保険の変更 »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/50667059

この記事へのトラックバック一覧です: ホンダドリームでお買い物:

« 点検代を値切る | トップページ | バイク保険の変更 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ!