« PINLOCK FOGFREEを使ってみた | トップページ | バイクに小物を取り付けた »

2011年2月10日 (木)

ラフ&ロードに行ってみた

ラフ&ロードの専門ショップがあるというので、行ってみた。場所は川崎店だ。

Sdsc06893

店舗は普通のバイクショップ。でも駐車場は狭いので、いまいち止めにくい。陳列されている商品はいろいろあるが、値段はちょっと安いかもしれない。さすが専門店だけあって、ラフ&ロードの製品が多く陳列されていた。グローブ、バッグ、ウェアなど。とくにウェアの品揃えは充実してて、結構たくさんあった。

お目当てはグローブと小物を収容できるバッグだったのだが、モノだけ見て帰ってきてしまった。また、機会を見て行ってみようと思う。

« PINLOCK FOGFREEを使ってみた | トップページ | バイクに小物を取り付けた »

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/50796522

この記事へのトラックバック一覧です: ラフ&ロードに行ってみた:

« PINLOCK FOGFREEを使ってみた | トップページ | バイクに小物を取り付けた »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめ!