« 会員カード | トップページ | 今年もあと一日だ »

2010年12月28日 (火)

仕事納め

今日で仕事納めだった。同様な方も多いことでしょう。

今年は自分にとっては激動の一年だったかもしれない。めぐるましい環境の変化、それに追随するために自分の仕事をこなす。もう、半分、倒れかかった時もあったな。自分で自分の異変に気づき、早々とギブアップをあげて、病院へ。

だいぶ良くはなったけど、いまだ、通院は行っている。

来年もこの変化はまだまだ続きそうだ。

その反面、新しい事へのチェレンジとしてはバイク免許が大きいかな。せっせと教習所に通い、バイクの免許を取得。CB400を購入し、早くも4000kmを走行した。今年の頭には考えもしなかったことだが、わからないモンである。

バイクライフは自分にとっては実に新鮮であり、新しい世界を垣間見たような気もするな。まだまだ始まったばかりだけど、いろんな所に行ってみたいし、いろんなバイクに乗ってみたいと思う。

今年も、もうあとわずかだけど、この年末年始は鋭気を養いたい。

【注目度高し!!防風ジーンズ】

« 会員カード | トップページ | 今年もあと一日だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 仕事納め:

« 会員カード | トップページ | 今年もあと一日だ »

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!