« バイクを洗車する | トップページ | グリップヒーターを付ける »

2010年11月21日 (日)

バイクで都内を走る

いつも観光地やロードコースをツーリングするのが普通なんだが、たまには都内近郊を流してみるのもいいかも。と思い、休日の午後出発で都内近辺をバイクで流してみた。

天気は曇りだがあまり寒くなかったので、防寒装備とまではいかないが、それなりのカッコであれば寒さは感じない。

国道一号で都内を回る。途中、おきまりの風景!?というか場面に出くわす。

Sdsc06226

内容は触れるのはよそう。かなりウルサイのは確かだけど。白バイやら、パトカーやらがアチコチに出ていたっけ。

そして、そのまま皇居前に。

Sdsc06228

皇居なんて、秋葉原に行くときに少し通過するのが常だが、今回は皇居一周をしてみた。休日で歩行者天国になってるところは走れないが、一周ぐるっと回ってみたのは、今回が初めてだったかもしれない。ジョギングしている人が多い。また、ちょうど紅葉の落ち葉が気持ちよかったようで、観光客もたくさんいたのが、印象的。

そして、そのまま神田へ向かう。ちょうどスキーシーズン前で賑わってるかな?と思ったのだが、それほどでも無かったような。でも、お店はかなりヒートアップしているな。

Sdsc06230

もう、スキーシーズン前の準備セールというところか。あぁ、こういう光景を見ると、無性にスキーに行きたくなるね。早く、かぐらあたりが全面滑走可にならないもんかな。

« バイクを洗車する | トップページ | グリップヒーターを付ける »

CB400SB」カテゴリの記事

ツーリング」カテゴリの記事

バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/50093841

この記事へのトラックバック一覧です: バイクで都内を走る:

« バイクを洗車する | トップページ | グリップヒーターを付ける »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめ!