« バイクの教科書を読む | トップページ | 普通自動二輪教習:1日目 »

2010年7月16日 (金)

LEGACY tS登場

だいぶ前に気がづいていたが、実は、スルーしていたが、Car Watchにインプレッションが出ていたので紹介したい。


【インプレッション・リポート】 STI「レガシィ 2.5GT tS」
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20100716_380524.html

現行レガシィでTuned by STIが発売された。その名も「tS」だそうです。Tuned by STIを縮めて縮めて・・・tSと来たか!

BP時代を踏襲し、エンジン関係は変更せずに足回りや内装をグレードアップ。随所にスポーツティストをちりばめた幹事はステキな印象を受ける。

ひょっとしたら、来年、3年目に発売されるかな?と思ったが、1年早かった。記事中にもあるけど、売れ行きがイマイチなので、テコ入れ策できたのだろうか?

そのうち暇があったら、ディーラによってちょっと情報を仕入れてみようかな?と思ったり。ただ、下手にいくと買わされそうだから怖い。ぱっと見、例の残念なメーターは黒を基調とした感じに直されているようだ。内装もブラック基調だし、ちょっと好みだね。

いやまぁ、今年はバイクの免許を取るのでせいいっぱい!ということにしておくか。

« バイクの教科書を読む | トップページ | 普通自動二輪教習:1日目 »

LEGACY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/48892574

この記事へのトラックバック一覧です: LEGACY tS登場:

« バイクの教科書を読む | トップページ | 普通自動二輪教習:1日目 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ!