« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月の1件の記事

2010年6月 1日 (火)

インプレッサ4ドアSTIが来た!

ふとスバルのニュースを見てたら、
 「インプレッサSTI4ドア」
という記事があって、おもわず見ちゃった。

http://www.fhi.co.jp/news/10_04_06/10_05_27.html

う~ん、セダンを嫌ってハッチバックタイプを選んだのが、ついにおれたか?そして、クロスオーバーモデルにXVというのを追加するとか。

インプレッサXVは、インプレッサの5ドアモデルをベースに、「スバルが提案する新しいクロスオーバー “Active Sports Gear”」をコンセプトに、内外装でクロスオーバーテイストを強調したモデルです。

これって要するにフォレスター? ってわけじゃないか。でかくなりすぎたフォレスターに変わってライトSUVとしてインプレッサを活用するのかな? フォレスターも初代、先代とSUVとしてよかったのだが、現行モデルはでかくなりすぎたと思っている。スバルはレガシィ、フォレスターをでかくすることが顧客ニーズにマッチすると思って大型化したわけだが、それがあだになってるような気もするので、インプレッサを活用するのは悪くないかも。

ただ、ちょっと狭いかもね。


« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめ!