« 地元の駅を歩く | トップページ | UFO? »

2010年5月15日 (土)

温泉:赤城山近辺の温泉「ふれあい館」

赤城山(黒檜山)をながめた後で、立ち寄り湯として、この「ふれあい館」に寄ってみた。この温泉施設はけっこう大き目で観光客も多い。洗い場もたくさんあるし、内湯、露天風呂共に広めで、大勢で言っても入りやすいので、お勧めである。

Dsc03771

駐車場も広い。第一、第二とあるが、第一の奥の方が全然空いていた。


Dsc03772

Dsc03774

ここの温泉は、ある意味普通。観光地によくあるクアハウス風の温泉だ。観光客は多いが、広いのでキャパシティはある。となりの道の駅風のスーパーも結構、混雑していたので、まぁまぁ賑わってるようだ。

ここで中国式マッサージというのがあって、中国人風のおばさんやってくれるマッサージがあるのだが、試しに受けてみたところ、
 「かなりいい」
というのが感想。とっても入念にやってくれたしね。時間に余裕があれば、是非受けてみるといい。気持ちいいことこの上ないと思う。

詳しい情報はこちらから。

ぎゅっと!刺激が気持ちいい~スライヴ(スライブ)フットマッサージャー メディカルブーツ MD...

« 地元の駅を歩く | トップページ | UFO? »

レジャー・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/48317281

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉:赤城山近辺の温泉「ふれあい館」:

« 地元の駅を歩く | トップページ | UFO? »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ!