« 苗場スキー場へ行って来た | トップページ | たんばらに行ってみた »

2010年2月22日 (月)

涙もろい

最近、すごく涙もろくなったような気がする。いや、もともと涙もろいところはあったのだが、それに拍車がかかったようだ。年を取ると涙もろくなる、なんて話もあるにはあるが。

TVや映画を見てて泣く。

漫画を読んでて泣く。

なんてのは日常的。今度身近で海外へ転任する人の話があったのだが、そんな話をしているうちに涙が出てきてしまった。そんな悲しいわけじゃないのだが、ちょっとぐっと来ちゃったのだろうか!?


簡単なところでは、仮面ライダーダブルでも泣けた。え?どんなところかって? それはまたの機会にしておきましょうか。

まぁ、たまには泣いたほうが目の掃除になるなんて話もあるけどね。

【仮面ライダーダブルはけっこう面白いです】

« 苗場スキー場へ行って来た | トップページ | たんばらに行ってみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 涙もろい:

« 苗場スキー場へ行って来た | トップページ | たんばらに行ってみた »

2023年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

おすすめ!