« シャッターチャンス | トップページ | デュアルアングルキャリアで干渉を確認する »

2009年12月 3日 (木)

暖冬?

今年は暖冬だそうだ。朝の天気予報では「本州は温暖であり、特にスキー場が集中する部分が特にあったかい」とかなんとか。

中継で、まったく雪の無いスキー場が中継されていたっけ。なんとまぁ、不景気がココまできたか!?

ライブカメラを見ていると、その悲惨ぶりがよくわかる。

かぐらは雪があるほうだが、それでも1コースだけだ。広いのでマシだけど。

かぐらゲレンデ


田代ゲレンデ

もう、ここには全然雪がないね。悲惨だ。


たんばら

たんばらも全然ダメだね。多分人口降雪機でせっせとためているが、自然雪がふらないと持たないだろう。ホントは先週にオープンの予定だっただけに、つらいところだ。


尾瀬岩鞍

これも人口降雪機でせっせと貯めているところだろう。白い固まりが段々下に伸びている。でも、それだけだ。ぜんぜん、積もる予定がないなぁ。

国道17号三国トンネル

湯沢近辺の行き帰りに通る所。この画像に雪が見えるぐらいにならないとダメだろうね。


う~ん、いつから滑れることやら

秋、暖冬におすすめ!軽量感と滑らかな手触りのシルクタッチそして美・シルエット!【FIDATO】...

« シャッターチャンス | トップページ | デュアルアングルキャリアで干渉を確認する »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/46920044

この記事へのトラックバック一覧です: 暖冬?:

« シャッターチャンス | トップページ | デュアルアングルキャリアで干渉を確認する »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめ!