« XP vs Win7 | トップページ | LINDBERGに想う Part2 »

2009年11月14日 (土)

もう、スキー場オープンは目前か!?

そろそろ雪のニュースが聞こえてきている。今年はどんなシーズンになるのだろうか?昨シーズンに行った事があるスキー場のホームページをチェックしているが、ボチボチオープンの情報が出てきる。

・丸沼高原:11/14オープン!
あ、今日だったんだ。ライブカメラ映像によると、まぁ、一応滑れるがマダマダだね。元気よくオープンしているところがイイ。来月になれば、全面滑走できるかな。昨年度はシーズン後半に行ったんだけど、ハイシーズンに行きたい。日光白根山に登ったこともあり、雪景色の白根山も是非ゆっくりとながめて見たいぞ。

ライブカメラ映像
http://www.npd.co.jp/malnuma/live.php

・かぐらみつまた
やっぱココだよね。すごいぞ、この積雪は。さすがだ。もうすでに十分に滑れそうだ。オープンは11月末のようだが、いまから楽しみだ。

かぐら情報局
http://blog.princehotels.co.jp/ski/kagura/014354.php


今年は暖冬とも言われている。まぁ、毎年暖冬な気もするが。そろそろスキーの準備をしようかな。とりあえず、タイヤを交換すること。今年はスキーキャリアを、買い替えようかと思っている。レガシィのリアゲートにギリギリなのは、心臓に良くないししね。

こんなのを考えている。

【お買い得商品】カーメイト(CAR MATE) デュアルアングルツイン/IN931 ブラックXシルバー

« XP vs Win7 | トップページ | LINDBERGに想う Part2 »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/46759317

この記事へのトラックバック一覧です: もう、スキー場オープンは目前か!?:

« XP vs Win7 | トップページ | LINDBERGに想う Part2 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ!