« ダーツバーで撮影する | トップページ | かぐらのオープンは延期か? »

2009年11月18日 (水)

スキー場のライブカメラを楽しむ

さぁ、今日は寒くなってきた。都心も寒かったし、日本各地に寒波が来たようだ。寒いのはちょっとアレだが、スキー場に雪が降るのは歓迎する。

どんな様子なのか、ゲレンデのライブカメラを眺めて楽しんでみた。


かぐらスキー場

http://live.klox.co.jp/cgi-bin/kamobotix.cgi?id=5&cam=0&date=today&mode=daily


尾瀬岩鞍スキー場

http://www.oze-iwakura.co.jp/ski/livecam/index.html

丸沼高原スキー場

http://www.npd.co.jp/malnuma/live.php

昨年、何回か行ったスキー場。今日見ないと明日にはまた変るかもしれない。見ていると、丁度、今日の午後ぐらいから雪が降りだしているようだ。雨交じりもありそうだが、今週は雪が続くようなので、勢いづいてくれればねぇ。降雪量がすごいかぐらゲレンデが、まだ雪が無くて、やっとうっすら積もったようだと、まだまだだろうか。

かぐらスキー場は、今週末にオープンの予定だったけど、これで終っちゃうと厳しいね。まぁ、11月は愛敬ってことで、12月に期待したい。12月初旬に初滑りを考えているので、それまでに積もってくれれば。

天気654674(38-0247)雪の結晶Snowflake

« ダーツバーで撮影する | トップページ | かぐらのオープンは延期か? »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/46789557

この記事へのトラックバック一覧です: スキー場のライブカメラを楽しむ:

« ダーツバーで撮影する | トップページ | かぐらのオープンは延期か? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめ!