« 意外によく見るGT-R | トップページ | LINDBERGに想う »

2009年11月 4日 (水)

EXIGA Tuned by STIだと?

出るという話は出ていたし、「EXIGA tuned by STI」でだいぶ当ブログに飛んできている人もいたようなだが、いつのまにか出ていたようだ。SUBARUから広告も来し、SUBARUのオフィシャルサイトでも公開されていた。

Gallery_mainimage7

http://www.subaru-sti.co.jp/product/exiga/gallery.html


装備をぱっと見ると、レガシィのパターンとだいたい同じ。専用内装、専用サス、マフラー、ホイールなどかな。専用のメーターも同じだろうね。これで、MTがあったらスゴイことだが、さすがにそうはなっていないようだ。

値段は、EXIGAとしては高めなんだろうか。359万円だそうです。300台限定ということでレガシィよりも少なめ。さては、この手の車でTuned By STIを欲するユーザは少ないと踏んだか。

どうだろう?はたして売れるだろうか?まぁ、ソコソコは売れるだろう。ただし、完売するかどうかは、ちょっと疑問かもしれない。疑問というのは、エクシーガ自体があまり売れてないから。最近では、まぁまぁ見かけるようになったし、スタイリング等は悪くはない。が、多くのユーザを引きつける程のモノではないようだ。

でも、せっかく出したわけだし、頑張ってもらいたいものだ


たっぷり入るジュエリーボックス8段メイクボックスジュエリーボックスジュエリーケースアクセサ...

« 意外によく見るGT-R | トップページ | LINDBERGに想う »

スバルの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/46666396

この記事へのトラックバック一覧です: EXIGA Tuned by STIだと?:

« 意外によく見るGT-R | トップページ | LINDBERGに想う »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ!