« 無駄に面白いCM | トップページ | ホームページ »

2009年6月 2日 (火)

かぐらが終了したようです。

ギリギリまで運営されていた「かぐらみつまたスキー場」ですが、5/31に無事にファイナルを迎えたようです。

http://www.princehotels.co.jp/ski/kagura/

ホームページも、すっかり登山モードに変更されてました。ココを色々呼んでみると、かぐらを通って苗場山に登るコースが出来ているようです。なるほど、そうなるのか。

今まで雪山だったコースが、夏場はどのようになるのか?はすごく興味ありますね。もう少ししたら是非登ってみたいと思います。ま、実現するかどうかは、体力次第というところでしょうか。

それにしても、かぐらが終ると、本当に夏到来って感じですかね。次に滑れるのは早くて11月末かな。約6ヶ月、半年あるわけで、かなり先だなぁ。

願わくば仕事が忙しく無いことを祈ろう。ま、多少忙しくなりそそうでも、他人に振ってしまえばいいか!(+_+)


« 無駄に面白いCM | トップページ | ホームページ »

スキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/45204886

この記事へのトラックバック一覧です: かぐらが終了したようです。:

« 無駄に面白いCM | トップページ | ホームページ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ!