« かぐらが終了したようです。 | トップページ | VAIO TYPE P »

2009年6月 3日 (水)

ホームページ

私のこのブログサイトは、元のホームページの派生でスタートした。すっかりブログがメインであり、ホームページの方は2年以上更新していない。というかネタもないが。

ただ、最近ではホームページからリンクしているWEBサイトオーナーから
 「ホームページの閉鎖」
のお知らせがちょくちょくくる。また、リンク切れしているサイトも沢山あるね。
残念な事だが、これもネットの宿命か。

世の中がホームページが流行し、いろんなホームページができてきたころかな。何かやってみたいと思ったのだが、ネタがハッキリしなかった。そんなわけで、最初はパソコンに関する記事みたいなものを書いて、ホームページを作ったのが最初だった。

と言っても、内容が何かあるわけでもないし、練習程度だったと思う。そのホームページは3ヶ月ぐらい放置しており、アクセスカウントもほとんどなかったと思う。当り前か。

レガシィを購入した1998年の頃は、インターネットでいろんな情報を探すのが一般化してきた頃であった。当時、車いじりに目覚めたこともあり、インターネットでいろいろな情報を探したものだ。幸運にもレガシィというのは、ネットに多くのDIY記事があり、かなり参考にさせてもらった記憶がある。ただし、当時はBGに関する記事が多くBHはほとんどなかった。

なかったのならつくるか?と思って始めたのが、ホームページであるLEGACY GT-B ROOMだっただろうか。名前は安直だったなぁ。

テーマはDIYとし、自分がおこなった作業をいろいろ紹介している。今でも、一日あたり300人、約700アクセス程度で推移している。今でもBHユーザやDIYフリークの参考になっているのであれば、ありがたいと思う。

なので、私としては閉鎖する気は無い。また、気が向いたら更新したいと思う。


« かぐらが終了したようです。 | トップページ | VAIO TYPE P »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

Killzone 2 - the best PS3 game yet?Still LittleBigPlanet for me, but Sony's new shooter is mightily impressive.
What you think about my web? http://www.easyfaxlesspaydayloan.com/payday-loans-online.html

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/45215802

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ:

« かぐらが終了したようです。 | トップページ | VAIO TYPE P »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめ!