« たけのこ狩り | トップページ | 萌え萌え探検隊パート2 »

2009年4月29日 (水)

げ!飛び石!

まぁ、こういうものはえてして突然発見するものだが、本日、突然に発見しました。

最初は汚れか?と思ったんですが、えぐれてる~~~~。飛び石のようです。しかも2ヶ所。何かちょっと大きい石でもくらったんでしょうか。

0tobiishi

この車はガラスコーティングが利いているか、丸2年以上、飛び石のキズがありませんでしたが、ついに・・・・・うぅガク!。

とまぁ、そんなに落胆スルほどではないんですが、日を改めてタッチペンで補修したいと思います。ちょっと面倒なんですけどね。下地が見えているが、大きさが小さいので塗装の修理に出すほどじゃないし。
ゴールデンウィーク中にのんびり治すことにしました。



« たけのこ狩り | トップページ | 萌え萌え探検隊パート2 »

不具合」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/44834884

この記事へのトラックバック一覧です: げ!飛び石!:

« たけのこ狩り | トップページ | 萌え萌え探検隊パート2 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ!