« げ!飛び石! | トップページ | 春スキーならココか?奥只見に! »

2009年4月30日 (木)

萌え萌え探検隊パート2

だいぶ前だが、一度レポートしたことがある、「萌え萌え探検隊」だが、パート2をお届けしたい。

なんてことは無い事だが、フィギィアマニアの友人宅を訪れた。コイツは普段は普通のヤツだが、すっかり二次元にはまっており、全財産をつぎ込む勢いだ。

まずは軽いジャブから。
01imgp1865

こんなのとか。
02imgp1867

こんなのも。
03imgp1870

ちょっとコッチが赤面しちゃうような。
04imgp1893

ここまで来ると、もう脱帽。
05imgp1898

「きゃ~~~~!」と悲鳴が聞こえてくる~~~。あ、あぶない。
06imgp1887

す、すごい。ココまでくると出来の良さに感服します。
07imgp1885

よく出来ているとは思うが、これがいったいなんなのか?何がヤツをココまで走らせるのか。かなりの金をつぎ込めるのか? 発売日の情報を聞けば速効で予約、あらゆる商品を買いまくる。ココには半年間で発売された全てのフィギィアがあるんじゃないか?と思ったり。

人の価値観なので、とやかく言う気はないのだけど、それにしても、それにしても・・・・。コッチが妙な気分になってくる。そんな萌え萌え探検隊でした。

【GW期間限定!23%OFF】新世紀エヴァンゲリオン ポートレイツDX (惣流・アスカ・ラングレーB 黄色)


« げ!飛び石! | トップページ | 春スキーならココか?奥只見に! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/44842207

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え萌え探検隊パート2:

« げ!飛び石! | トップページ | 春スキーならココか?奥只見に! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

おすすめ!