« 探知機:AR-590STを動作確認 | トップページ | 血圧を考える »

2008年10月12日 (日)

オートテック世田谷店が閉鎖

オートテック世田谷店が閉店となるようだ。そんな通知が届いた。それによると、「4月から改装のために一時閉店をしていたが、行政機関との調整により以前のようなピットスペースを確保する事ができなくなり、やむなく閉店」すると決断したようだ。

ふ~ん、あのあたりは住宅街でもあるし、車関係の場合は騒音問題とかもあるから、嫌われたかな。または昨今の世界的金融恐慌の関係もあって、一部縮小し土地を売却するか。

オートテック世田谷店は、広い駐車場もあるし、以前はけっこう行ってた。特にBHレガシィを乗出してからは、オイル交換や用品購入でけっこう行ったんですけどね。最近はあんまり行ってなかったが、そんな事になってるとは。

代わりは、用賀店となるようだ。用賀店は新しいが敷地が広くないので駐車場は立体だし、今ひとつ、入りにくいんだよなぁ。

といいながら、久しくカー用品店は行ってなかったりする。

「世田谷店の閉鎖のお知らせ」
http://www.autotech.co.jp/tenpo/tokyo/setagaya/index.html


« 探知機:AR-590STを動作確認 | トップページ | 血圧を考える »

車の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/42756386

この記事へのトラックバック一覧です: オートテック世田谷店が閉鎖 :

« 探知機:AR-590STを動作確認 | トップページ | 血圧を考える »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

おすすめ!