« 検索キーワード | トップページ | カーナビランキング »

2008年10月10日 (金)

新しいiPod

iPodの新シリーズが発売されているが、なぜか私の回りで購入者が続出している。この間まで、古いのを使ってたハズなのに。

「あれ?買い替えたの?」

と聞くと、
 「壊れた」とか、「洗濯しちゃった」
とかいろいろ言い訳はあるようだが、新しいのはやっぱいいみたいだ。

新iPod Nanoは、本体を「振る!」事で曲を進めるとかができるようだ。でも試させてもらったが、思うように動かない。早すぎても、遅すぎても駄目なような。なんか、イマイチな気もする。

実は私も少し、「いいかも」と思っていたが、あまりに回りに出てると買う気が失せる。次世代にしようか。


« 検索キーワード | トップページ | カーナビランキング »

iPod」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/42737547

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいiPod :

« 検索キーワード | トップページ | カーナビランキング »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめ!