« ガツンと値下げしろよ | トップページ | 止め過ぎだよね »

2008年9月30日 (火)

Wii Musicが面白そうだ

今さかんに宣伝しているWii Music。楽器を演奏したいという夢があったが、ぜんぜんかなえられていない。Wii Musicは、そんな夢を簡単に叶えてくれそうだ。

Wii Musicを買ってみる

要するに雰囲気が味わえるということだろうか。エアギターの流行で、真似音楽は流行ったようだけど。

ちなみに、エアギター型のゲームは存在するが、これは買うには勇気がいるし、実際に遊ぶのも勇気がいりそうだ。

ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「レスポールコントローラー」同梱)

« ガツンと値下げしろよ | トップページ | 止め過ぎだよね »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/42620845

この記事へのトラックバック一覧です: Wii Musicが面白そうだ:

« ガツンと値下げしろよ | トップページ | 止め過ぎだよね »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

おすすめ!