« 気になるニュース | トップページ | おサイフケータイを使う2 »

2008年6月 1日 (日)

道がすいている

今日は昨日とうってかわって晴天となった。日曜日の晴天なわけだが、道路はすいていた。いろんな事情がありそうがだ、ひょっとして
 「今日からガソリンが高くなったからか?」
とおも思える。

都内近郊を走ってみたが、車が少ないようだ。首都高ですら空いている。ちょっと不思議。

すいている環状7号線は、おまわりさんの格好の餌場になっている。なぜなら、
 「環七は、最高40km/h」
だから。

特に、外回りで目黒から世田谷に向かう方向で、
 国道246から世田谷通り
にかけてはスピードが出やすい。

やばいやばいと思ってら、案の定、白バイに捕まっている人を発見。
さらに、その白バイは私を追い抜いて、その先の獲物をゲットしていました。

まさに獲物をねらうハイエナのような動きだった。

しかし、なぜに環七は40kmなんだろう。ちょっと変な気がする。


面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« 気になるニュース | トップページ | おサイフケータイを使う2 »

車の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/41394801

この記事へのトラックバック一覧です: 道がすいている:

« 気になるニュース | トップページ | おサイフケータイを使う2 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめ!