« エクシーガを試乗する | トップページ | 22インチモニタ »

2008年6月23日 (月)

スバル車を勧める

職場や友人にスバル車を勧める事はタマにある。

今職場でBHレガシィに乗ってる同僚がいる。
聞けば、今年3回目の車検だそうだ。そろそろいい時期だね。案の定、ディーラからの案内で、「エクシーガなんてどうですか?」とお誘いがあったそうだ。

家族モチの彼は、レガシィではキツいかもと思い出してるようで、エクシーガには少し興味をひかれている。

さっそく、薦めている。
「昨日、乗ってきたよ」「中はけっこう広い」「車幅はあまり気にならない」「運転しやすい」「パワーはまぁまぁ」と行った具合だ。ディーラでもらってきた、エクシーガグッズも迷わずプレゼント。是非、本物を買ってくださいって感じですかね。

他の同僚では、フォレスターに興味があるヤツがある。今は車を持ってないが、かつてはレガシィを保有していたこともある人だ。アウトドアが好きな彼がナゼに車を手放したのか?はちょっと不思議だが、ここは一つ新型フォレスターを薦めている。ノリ心地、楽しみ、などいろいろつけている。当然、フォレスターのぬいぐるみもプレゼント。

ディーラでもらった販促品は、だいたい職場の同僚に、「スバルに興味があったらどうぞ」という感じで放出するのが、私のポリシー。

「おまえ、スバルのまわしもんだろ」という悪口に動じることはないなぁ。


« エクシーガを試乗する | トップページ | 22インチモニタ »

スバルの話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/41626830

この記事へのトラックバック一覧です: スバル車を勧める:

« エクシーガを試乗する | トップページ | 22インチモニタ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

おすすめ!