« 暫定税率 | トップページ | カロッツェリア新製品ナビ発表会(前編) »

2008年5月 7日 (水)

HIDフォグ点灯

HIDフォグを購入・取付けた時にポジションランプが切れたりしていて、思い通りに写真撮影ができませんでした。が、その後、交換したので写真を撮って見ました。

さて、コラゾンのポジションランプの実力はいかに?

【製品データ】
商品名: HIDシステムコンバージョンキット
      35W HB4 3500k
部品番号:CZBPLD900635

【HIDフォグ点灯コマ送り】

Hidfog01

Hidfog02

Hidfog05

Hidfog07

Hidfog10

Hidfog13


【横からみた感じ】
Photo


正面から見た時はかなり明るく感じます。まぶし~っていう感じでしょうか。
ただ、運転席に座って実際の点灯状況としては、ヘッドライトに比べて今ひとつ存在感がないようです。光軸を調整していないからかもしれません。

フォグは元々、前方を照らすものでは無いということもあるし、まぁ、こんなもんかな?とおも思いますが、間をみて光軸をもう少しあげてみようかと思います。


面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« 暫定税率 | トップページ | カロッツェリア新製品ナビ発表会(前編) »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/41125923

この記事へのトラックバック一覧です: HIDフォグ点灯:

« 暫定税率 | トップページ | カロッツェリア新製品ナビ発表会(前編) »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

おすすめ!