« おサイフケータイを試す | トップページ | おサイフケータイ(ローソンにて) »

2008年4月27日 (日)

本日の渋滞(アクアライン)

アクアラインが渋滞した。
けっこう何回もつかってるが、ココが渋滞したのは初めてだったりする。さすがGWだ。

01_imgp0340

アクアラインは、千葉木更津から東京方面へ向かう上り。橋の上は空いてたが、「海ぼたる・混雑」という表示が見られた。その先のトンネルの入り口で渋滞が発生。

【ナビ画像】
02_imgp0343

一瞬、「事故か?」とおも思ったが、自然渋滞のようだ。
アクアラインは、トンネルの入り口から下り坂になるが、中間地点から上り坂に変る。その部分で多くの車は自然に減速するので、そこで渋滞となったようだ。

まぁ、要するに車が多いということか。GWも始まったばかり。暫定税率復活がウワサされるので車で行楽を早くいっちゃおうってことなのかな。

まぁ、どこ行っても混んでますね。
03_imgp0344

GWは、おとなしく車いじりでもしてたほうがいいかな!?


面白かったら人気blogランキングをお願いします!

« おサイフケータイを試す | トップページ | おサイフケータイ(ローソンにて) »

車の話題」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/41012014

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の渋滞(アクアライン):

« おサイフケータイを試す | トップページ | おサイフケータイ(ローソンにて) »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

おすすめ!