« ガソリン代 | トップページ | 祝!20000km走行達成 »

2008年4月 2日 (水)

そういえばHIDフォグ

そういえば、HIDフォグを買ったんだったっけ。
実は手に入った当日に取付けを完了していたのだけど、ちょっと事情があってアップしそこねてました。

買ったのはコレ。

01hidfogpkg

コラゾンのHIDフォグキットです。D型レガシィ専用設計なので、ポン付けです。難しいセッティングも一切ありません。これなら、ちょっとした工具があればすぐに取付けできます。
ただ、ジャッキで上げて下に潜る必要があるので、ウマは必須ですかね。

イキナリ取付け完了
02hidfogtento


DIY風景は、また時間があるときにでもユックリ掲載したいと思います。
取付けはのんびりやって2時間ですかね。1時間もあればできると思います。私は写真をとったり、付け方を何回か確認するので、2時間かかっちゃうんですけどね。

付けてみて、
 「やはりフォグは黄色だな」
と痛感しました。明るさは全然明るいです。

夜の点灯状態もいろいろ確認して遊んでみました。まだ、光軸がしっかり決ってないので、本決めはもうちょっと先だろうか。

ところが、夜に撮影してて、「あ」っと気がついた。
Imgp0157


げげ。

面白かったら人気blogランキングをお願いします!


« ガソリン代 | トップページ | 祝!20000km走行達成 »

パーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180590/40741555

この記事へのトラックバック一覧です: そういえばHIDフォグ:

« ガソリン代 | トップページ | 祝!20000km走行達成 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おすすめ!